【神レシピ】野菜たっぷり!料理初心者でもおいしく作れた~「キャベツスープ」がうますぎた #shorts

【神レシピ】野菜たっぷり!料理初心者でもおいしく作れた~「キャベツスープ」がうますぎた #shorts

ニイハオ、ゴローです!@上海 #shorts

料理初心者の僕でも料理が楽しくなったのは、「料理研究家のリュウジさんのレシピ」に出会ったからなんです~
料理が苦手な方なら尚更見てほしいので、下に「リュウジのバズレシピ」のURLを張っておきますので、是非見て作ってみてください!!

毎回驚くほど簡単で美味しいのですが、今回の「キャベツスープ」は食べた後、思わず笑ってしまうほどの美味さでした~
リュウジさんのレシピを参考にしつつ、野菜の量などは調整して作ってみました~

まさに「神レシピ」でした~
まじでリュウジさんすごい!!

【料理研究家リュウジのバズレシピ】
僕のスープレシピの中で一番旨いです。芯までトロトロ【至高のキャベツスープ】
https://www.youtube.com/watch?v=67fwiOaePJk&t=637s

野菜 プロレシピカテゴリの最新記事