超ずぼらダイエットレシピ 骨まで食べられる 簡単!きびなごの南蛮漬け

超ずぼらダイエットレシピ 骨まで食べられる 簡単!きびなごの南蛮漬け

骨まで食べられる 簡単!きびなごの南蛮漬け

それにしても、きびなご、いかなごは、全く違う種類のお魚だったのですねー。
てっきり、地方によって呼び方が違うのかと思っていました~(^_-)-☆

*******************

ここ半年前から始め、9.4キロ体重が減り(現在は10.4キロ)
現在も進行中の50代最後のダイエットの経過(ファスティングダイエット)を
お知らせしつつ、過去の病気のこと、簡単にできる低カロリーの料理や運動・・
などをお伝えしていきます。

ファスティングのお薦め酵素ドリンク2本を購入したい方はこちら

https://system.japan-fasting.or.jp/link.php?i=5d9de6a1049e7&m=617a9ad89344f

LINEサポート付きのやよい@ファスティングサポートサービス はこちら

https://member.japan-fasting.or.jp/note/yayoi/

☆お申込みの欄に紹介者名を記入する欄がありますが、Sayme または せいみーと記入してくださいね。

野菜 ずぼらレシピカテゴリの最新記事