野菜を洗わずに食ってたズボラが念入りにやるようになった理由~クソクソキッチン料理動画~【Vtuberにゃん五郎】

野菜を洗わずに食ってたズボラが念入りにやるようになった理由~クソクソキッチン料理動画~【Vtuberにゃん五郎】

多分一週間くらい冷蔵庫で芋虫飼ってたって…コト…‼
今後はちゃんとやります。ということで青菜炒めを作ります。
小松菜よりチンゲン菜でやった方がなんか美味しい気がすると思ってたけどもしかして味付けが濃すぎて茎が太い方が水気があってマシになってたってこと…?
今後もズボラで生きるのに一生懸命な僕が下手糞な料理を頑張って作っていきます。フライパン持ててえらい!

今後もバーチャル男子Vtuberにゃん五郎の活躍を見逃すなーー!
HP→https://nyanngorou.jimdofree.com/
Twitter(@nyanngorou_ch)→https://twitter.com/nyanngorou_ch
note→https://note.com/nyanngorou
fanbox→https://nyanngorou.fanbox.cc/
LINEスタンプ→https://store.line.me/stickershop/product/16591086/ja?utm_source=gnsh_stickerDetail
Booth→https://nyanngorou.booth.pm/
飼い猫のインスタ→https://www.instagram.com/nyanngorou_ch/

野菜 ずぼらレシピカテゴリの最新記事