夜中に見てはいけないキムチチャーハン#簡単レシピ #レシピ #shorts

夜中に見てはいけないキムチチャーハン#簡単レシピ #レシピ #shorts

【キムチチャーハン】1人分
ごはん 1膳強
キムチ 7-80g
卵 1個
豚バラ肉 5-60g
ねぎ 7-8cm みじんぎり
*しょうゆ 小さじ1
*オイスターソース 小さじ1
*酒 大さじ1/2
塩、黒こしょう 適量

1.フライパンに油を熱し、溶いた卵を流し入れる。
2.ごはんを入れ、強火で炒め合わせる。
3.ひと口大に切った豚バラ肉、ねぎ、キムチを入れて炒め合わせる。
4.(*)を入れてフライパンをよく煽り完成。黒こしょうを振る。

========================

東京オカザキッチンは、
東京都杉並区の片隅でフライパンをふるう
30代会社員の晩ごはんレシピ集、なんですけど皆さんとくだらない話してるのが一番好きです笑。

🍳 @okazakitchen 🍜

YouTubeでも料理動画UPしています。こちらは「東京オカザキッチン」で検索📺

料理のことはもちろん、それ以外でも質問あればお答えしますので、お気軽にDMどうぞ!

ぜひフォローよろしくお願いします!

========================

#男子ごはん #男飯 #男の料理 #料理男子 #料理女子 #料理初心者 #料理教室 #料理記録 #豊かな食卓 #ひとりごはん #おうちごはん #簡単レシピ #時短レシピ #おつまみレシピ #料理好きな人と繋がりたい #家庭料理 #クッキングラム #家飲み #おつまみ #手料理 #晩酌 #晩ご飯 #デリスタグラマー #チャーハン #炒飯 #キムチレシピ #キムチチャーハン

野菜 プロレシピカテゴリの最新記事