【海外の反応】「お蕎麦は韓国が起源だ!」韓国人が世界に発信するも…日本のお蕎麦と韓国のお蕎麦のあまりの違いに世界が爆笑ww

【海外の反応】「お蕎麦は韓国が起源だ!」韓国人が世界に発信するも…日本のお蕎麦と韓国のお蕎麦のあまりの違いに世界が爆笑ww

【海外の反応】「お蕎麦は韓国が起源だ!」韓国人が世界に発信するも…日本のお蕎麦と韓国のお蕎麦のあまりの違いに世界が爆笑ww

担当声優名
仲谷 色華
aya

※登場する人物は仮名に置き換えています。実在する人物とは一切関係ありません。
※イラスト・音声はクリエイター様に製作依頼をしております。
※制作動画はアニメストーリーズのオリジナルです。複製・転載・許可のない2次利用等は固く禁じております。

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事