【ホテル朝食:東京銀座】旅行先で健康に・・・栄養バランス👌相鉄フレッサイン銀座3丁目ホテルの1階「山笑ふ」宿泊者以外も6時30分からJAPAN TOKYO GINZA breakfast

【ホテル朝食:東京銀座】旅行先で健康に・・・栄養バランス👌相鉄フレッサイン銀座3丁目ホテルの1階「山笑ふ」宿泊者以外も6時30分からJAPAN TOKYO GINZA breakfast

Health breakfast
豚肉しゃぶしゃぶ+おばんざいビュッフェ
豚肉すき焼き+おばんざいビュッフェ
とドリンクバー
メインは、選択できます。コロナ禍前よりもおばんざいビュッフェが追加されて、栄養バランスを整えやすくなりました。
旅行も解禁となり、気候も良くなり、楽しい旅行になると思います。旅行中は、違ったストレスもあるかと思います。
心身の健康を維持して過ごすために朝食を整えることは大事です。
栄養素分析をして、栄養バランスを整えることができる朝食をぼちぼち紹介していきたいと思います。
アップロードの順番は、時間経過とともにメニューの変更リスクが少なかった朝食から作成しました。

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事