【5分だけ頑張る#91】ほこりまみれの床をひたすら掃除|すぐ汚れる

【5分だけ頑張る#91】ほこりまみれの床をひたすら掃除|すぐ汚れる

いつもご覧いただき
ありがとうございます

とても励みになっています

☆ぜひぜひチャンネル登録お願いします☆
https://www.youtube.com/channel/UCRGpf4qYU0srgbQFAgSBBdw

不定期で21時に動画投稿します

【自己紹介】

こんにちは

日常の「めんどくさい」と戦う
めんどい主婦と申します

これまで面倒で
さぼってきた

片付けや掃除
脂肪の捨て活を

毎日5分だけ頑張っています

我が家の動画内容を見て
「うちと同じ…!!」

と思われた方は
一緒に5分だけ頑張ってみませんか

【今回の動画】

ただただ
掃除している動画の中で

犬を飼ったおかげて
究極のめんどくさがりが

普通の生活を送れてきた理由
をお話します

後半は

「めんどくさい」について
お話しました

完璧でいようとして
できなかったとき

心がしんどくなって
めんどくさくなるんですよ…

ってことは
めんどくさい性格は

自分で作ってしまっているんですね

なにもできない日があってもいい!

そういう
気楽な気持ちで過ごしたいと思います

ぜひ
本編でお楽しみください

【脂肪断捨離中】

〜ゆるゆるダイエット開始5日目〜

開始日体重61.2kg

水を飲む 
おやつと夕食は決めた時間を守る
リンパマッサージ軽くする
早く寝る
5分運動する

1週間後報告します

体重が

体重の増減に
いちいち一喜一憂せず

毎日続けながら
楽しんでいきます

【目標】

私も家族も、

片付け&掃除が苦手で、
物で溢れかえっています

いつか
大好きな物だけの
心地よい空間で暮らしたい

これまで
軽視してきた

掃除や片付けを

5分だけ頑張り
シンプルな生活を目指します

目指せ、シンプルライフ!!
目指せ、脂肪減らして健康体!!

応援よろしくお願いします

#めんどくさい #ズボラ主婦    #5分だけ掃除 #汚部屋  #空間 #時間 # #ダイエット  #捨て活 #大掃除

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事