調布 マルタ■特別な日に超おすすめの素敵レストラン

調布 マルタ■特別な日に超おすすめの素敵レストラン

絶対行く価値ありありありあり
調布 マルタ
.
.
最高が爆発してドキドキが止まらなかったのが
調布の自然派レストラン #マルタ 。
.
.
自家菜園のハーブや地域食材を扱う薪火料理のお店。
お庭で育てられたハーブなどを使った
お酒やお料理がいただけるところも
素敵だなぁと思いました。
.
.
お庭でチーズを焼いたり
コースが始まるまでは
広々したお店の中をお庭含め散策もできて
型にハマらない自由な雰囲気で
心も体も脳みそも全身全霊で食事を楽めた
素敵すぎるお店でした。
.
.
お料理の写真ももっとあるのに
全然載せきれない🥺笑
1つ前の投稿で写真で詳しく載せてるので
そちらもチェックしてください。
今回はランチコースでお邪魔しました。
ドリンク含まず1.8万円。
全て含めると1人あたり2.5万円くらいだったかな?
気になる方はぜひ、特別な日にどうぞ🙋‍♀️
お値段以上のスペシャルな体験ができます。
営業は土日のみなので予めネット予約してからが良くて
駅からは少し距離があるのでバスかタクシー利用が〇です。
.
.
.

詳しくはインスタやツイッター、Tiktokでも紹介しているのでそちらもチェック
よろしくお願い致します🦒

▼Instagram
https://www.instagram.com/123kirin/

▼twitter

▼Tiktok
https://vt.tiktok.com/ZSJNtUTfR

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事