騙されたと思って作ってみて!絶対に食べて欲しい「揚げズッキーニスティック」【おうちごはんの1分レシピ動画】おつまみ|夏野菜|#shorts

騙されたと思って作ってみて!絶対に食べて欲しい「揚げズッキーニスティック」【おうちごはんの1分レシピ動画】おつまみ|夏野菜|#shorts

【毎週木曜日19:00に動画公開!】

【ズッキーニスティック】
めちゃくちゃおいしい🤤絶対やった方がいい‼️
ズッキーニを揚げるの、最高です!!みんなやった方が良いと思う…笑。
下味絡めて片栗粉つけ、揚げるだけ!簡単に出来て家族で争奪戦になります🎌
作ってみたいと思ったら、ぜひ保存して試してみてくださいね♪

ーーーーーーーーーーーー

【材料】
作りやすい分量
・ズッキーニ…小さめ2本

〈A〉
・鶏ガラ、砂糖、にんにくチューブ、醤油 各…小さじ1〉

・片栗粉、揚げ油…適量
・レモン、黒胡椒

【作り方】
①ズッキーニを縦6等分に切り、〈A〉を揉み馴染ませる。

②片栗粉をしっかりまぶして揚げる。

③こんがり揚がったら油をきる。黒胡椒、レモンを添えて♪

—————————
撮影・レシピ考案:おうちごはん編集部 りぃ
編集:おうちごはん編集部 あやや
—————————

—– おうちごはんのHP&SNS —–
.
■HP
https://ouchi-gohan.jp/
.
■Instagram
https://www.instagram.com/ouchigohan.jp/
.
■YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC2PqJTN5AzKaXNDQua01voA
.
■Facebook
https://www.facebook.com/ouchigohan.jp/
.
■pinterest

.

#おうちごはん #おうち飲み #家飲み #晩酌 #ビールに合う #スナック #ズッキーニ #簡単レシピ #おつまみに最高 #おかずおつまみ

野菜 簡単レシピカテゴリの最新記事