【第1幕】おいしい野菜を使ったみそらぁめんのお店 すみれ津本店

【第1幕】おいしい野菜を使ったみそらぁめんのお店 すみれ津本店

松坂牛ミンチと伊勢海老のみそらぁめん

お店の看板メニューである「新みそ・Ⅱ」を、東京ラーメンショー専用の特別仕様に!三重の特産品である伊勢海老や松阪牛、伊勢志摩産あおさをたっぷりと使い、「美し国」の食材の美味しさを堪能していただけるようにしました。芳醇な香りの伊勢海老粉砕粉、上品な旨味の松阪牛ミンチ、風味豊かなあおさにより、オリジナルブレンドの味噌スープがさらに味わい深くなりました。6日間だけしか味わえない、渾身の一杯をご堪能あれ。

東京ラーメンショー2019公式サイトはこちら
http://www.ramenshow.com/index.html

なるとちゃん公式Twitter

ラーメンデータバンク公式Twitter
https://twitter.com/ramendatabank_2

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事