ズボラが作る居酒屋級の5億倍楽しめるどすこいちゃんこ鍋【自称時短エリート女社員料理集】#shorts

ズボラが作る居酒屋級の5億倍楽しめるどすこいちゃんこ鍋【自称時短エリート女社員料理集】#shorts

みなさんこんばんは!ようこそ「放課後シロカ」へ😁
家電メーカーシロカの自称時短エリート女社員のゆみっちです🙋‍♀️

ズボラ女だっていろんな味を食べたいんじゃ!5億倍楽しめるどすこいちゃんこ鍋の楽しみ方(ちょいなべ)

今回は材料カット以外はすべてリビングで座ってできる!
#ちょいなべ で、おひとり様#おうち居酒屋 始めました…🤤🍺

家から出たくないけどカップ麺だけじゃ物足りない…
もっといろんな味を楽しみたい!という極めてわがままな時短エリートをもうならす
鍋を5億倍楽しめる、どすこいちゃんこ鍋です💪🔥

これはもう家から出たくない自称時短エリートのわたしでも
簡単におうち居酒屋開けちゃいますな😋

みなさんもぜひ試してみてください~😚
ちなみにカラーバリエーションは
「アイボリー」「ブラック」の2色展開です!

★───────────────────★
おいしそう!いいじゃん!と思った方、
コメント欄に『🍖』で教えてください🥰
インスタはこちら
►siroca公式(@siroca.jp) :https://www.instagram.com/siroca.jp/
►放課後シロカ(siroca公式認定 @siroca_after5):https://www.instagram.com/siroca_after5/
★───────────────────★

#調理家電#レシピ動画#ちょいなべ#お料理ケトル#鍋#鍋レシピ#料理初心者#レシピ動画#おうちごはん#おつまみ#簡単レシピ#料理動画#カレー#おつまみレシピ#料理動画#晩ご飯#今日の夜ご飯#おつまみメニュー#ズボラ飯#おうち居酒屋#居酒屋メニュー#調理家電#自炊#簡単ごはん#時短レシピ#siroca#シロカ#放課後シロカ#料理

野菜 ずぼらレシピカテゴリの最新記事