【ずっと食べてる】20キロ痩せた時に食べていた、野菜を食べるためのスープ ミネストローネ【ダイエット】

【ずっと食べてる】20キロ痩せた時に食べていた、野菜を食べるためのスープ ミネストローネ【ダイエット】

おれはこのスープと共に生きてきた

チャンネル登録お願いします!→https://goo.gl/xd9WRX

┃ memo ┃

ダイエット中によく食べていて、今でも頻繁に作っているミネストローネです。詳細は動画内で話していますが、野菜を摂りたいと思ったらまずこれを作ることが多いです。

コールスローとかも好きなんですけど、大量に作っておいてすぐ食べられて温かい…ってなるとこれなんですよね。というか僕自身がミネストローネ大好きすぎてスープはこれで良いって感じなので…。

入れる肉はベーコンが多いですが、手羽元や胸肉とかでもいいと思います。普段は野菜の量もかなり適当でとりあえずぶっこんでいくんですが、動画ということでちゃんと作りました(笑)

00:00 作っているところ
04:12 食べているところ

┃ 今回使った材料たち(5杯分ぐらいでした) ┃

キャベツ 1/4個
玉ねぎ 1/2個
にんじん 40g
ベーコン 150g(本来は75g)
トマトピューレ(3倍濃縮) 200g
コンソメ 1個
塩 小さじ1/2
ブラックペッパー ふたつまみ程度
オリーブオイル 大さじ1
水 1L

┃ ざっくり糖質量&カロリー等 ┃

上記量全部で、糖質約35.6g カロリー約714kcal(ベーコン半量の場合513kcal前後)
1杯あたり糖質約7.1g カロリー約142kcal (ベーコン半量だと102kcal)

※上記に記載している糖質量やカロリーについては、間違っていたり抜けている可能性があります。糖質は、利用可能炭水化物で計算した”ロカボ糖質”です。

┃ 今回使った材料や道具の詳細 ┃

カゴメ トマトピューレー
https://amzn.to/3kiltRM
↑たぶんこれと同じだけど内容量が違う(ビンのやつなかった)

他にも気になるものがあったらコメントしてください!
※商品へのリンクはAmazonアソシエイトを使用しています。

┃ その他SNS ┃

2nd Channel ▶ https://www.youtube.com/channel/UCanPhfZr6RbhlLung7zKLdg
Twitter ▶https://twitter.com/bakubaku_pan
Instagram ▶ https://www.instagram.com/bakuba_cook_dayo/
Blog ▶ https://bakubacook.com/

┃ ごあいさつ ┃

ばくばクックと申します。食べたいと思ったものを作るだけの動画です。特定の食事法や作り方を推奨するものではありません。
糖質制限をして、8ヶ月で約20kg痩せました。現在もその生活を続けているため、ダイエットメニューなども多くなるかと思います。英語は全部自動翻訳です。(笑)

▼連絡先
info-cn@anymindgroup.com

お仕事のご依頼などはこちらまでお願いします。

h4s.season@gmail.com

その他僕個人宛てのご連絡はこちらまでお願いします。

/———————————————————————-
騒音のない世界:http://noiselessworld.net/
———————————————————————-/

#ばくばクック #低糖質 #ミネストローネ #スープ

野菜 簡単レシピカテゴリの最新記事