アンチョビパスタ☆野菜たっぷり!簡単美味しいレシピ

アンチョビパスタ☆野菜たっぷり!簡単美味しいレシピ

材料
パスタ麺
オリーブオイル
ニンニク
アンチョビ
塩コショウ

娘の1人暮しの家に行って来ました👌
冷蔵庫に野菜がいっぱいあったので何か消費出来るものをと思い作ってみました😍

やっぱり一緒に食べると美味しいですね〜(*≧∀≦*)

良かったらチャンネル登録よろしくお願いしますm(_ _)m

そして、コメント等もして頂けると非常に嬉しいです💕

これからも、日々料理して行きますので、よろしくお願いします😊

——————————————–

他にも色々動画公開しています。
よろしくお願いします

ふわとろオムライス☆上手な作り方☆デミグラスソース☆炊飯器でチキンライス

本格絶品基本のナスのボロネーゼ☆カフェの味☆ミートソース

美味しいナポリタンの作り方☆元カフェオーナーの作るレシピ

超簡単!美味しい👍タラコレモンパスタの作り方

カフェメニュー梅とチーズのパスタ

簡単!家庭で本格カルボナーラ

簡単チキンドリアの作り方

アボカド✩クリーミーパスタ

行者にんにくのペペロンチーノ

———————————-
個人的におすすめ動画

Chef Ropiaさんの動画もとっても美味しそう〜💕
こちらもおすすめでーす😍‼️👍

パスタ王さんのチャンネル

#アンチョビ#パスタ#イタリアン

野菜 プロレシピカテゴリの最新記事