【東京/西麻布】最高級でラグジュアリーな焼肉店で国産松茸コースを堪能『焼肉X』

【東京/西麻布】最高級でラグジュアリーな焼肉店で国産松茸コースを堪能『焼肉X』

<焼肉X>
西麻布にある最高級でラグジュアリーな空間を堪能できる焼肉店!

エントランスをはじめ内装がめちゃくちゃ豪華で、これぞ西麻布!というような店内です。

この日は秋ということもあり、国産の松茸をふんだんに使用した松茸コースを堪能しました。松茸の名店「樋山」より直接仕入れた松茸の仕入れ値「1kg20万円」と超高価!その国産最高級松茸を惜しげもなく使用した超贅沢なコースとなっております。
トリュフとキャビアを使用したユッケや、タン4種、但馬玄など定番かつ超高級食材たちのみを使用した定番メニューを中心に頂き、その要所に松茸との融合を味わえる超贅沢な内容です。締めは松茸ごはんを頂きましたが、松茸の量がえげつなくて、香り、味とも素晴らしく、超至福な内容でした。
デザートは瞬間ジェラートを使用してお客様の目の前で作ってくれる嬉しい演出で最後まで飽きの来ないです。

ぜひ一度行ってみてください。

<焼肉Xの食べログ>
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13233427/

<和牛ジャーナルInstagram>
https://www.instagram.com/wagyu_journal/

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事