【大爆発】輪ゴムで爆発した野菜で料理してみた【冬瓜】Winter melon

【大爆発】輪ゴムで爆発した野菜で料理してみた【冬瓜】Winter melon

まいどぉ〜!
投稿遅くなってしまって申し訳ありません!
前回大爆発させた冬瓜をやおそらがちゃんと料理しました!
簡単に安く作れる冬瓜料理を皆さんも是非チャレンジしてみてね!

↓【爆笑】冬瓜(とうがん)輪ゴムで割ってみた。※この動画みてビビったら正直にコメしてね
https://youtu.be/Q5YUAy4M0mk

この度はヒカルさんの動画に出させていただき本当にありがとうございました。今回得たチャンスを活かせるよう、今後の取り組みをもっと頑張っていこうと思います。

3万人は年内に達成すればコラボというお話でしたが、
1日足らずで3万人を超えてしまいました。

ヒカルさんの力。 えぐいて。w

↓急上昇ランク1位を獲得したヒカルさんの動画

↓yaoTUBEのおすすめ動画

八百屋系YOUTUBER
YaoTube!!
日本全国どこでも農家への直撃取材!
世界に誇れる日本の農業をリアルに伝えていく番組です!
色々な農家のこだわり、野菜、果物の魅力を伝え、
一緒になって農作業をしたり、
各地の産地の魅力をリアルに伝え、農家さんのアピールなども行なって行きます。

市場などでの仕入れ現場や店頭での販売促進、その他料理方法などの情報もお伝えしていきます!

素人編集の為、見辛い箇所も多々あると思いますが、農家さんの声を上手いこと視聴者様に伝えれる様に頑張ります!

紹介してほしい農家さんは
インスタグラム、ツイッターDMにて受け付けております!

↓instagram
https://instagram.com/ushi.yaoya.8083?r=nametag
↓ツイッター
https://twitter.com/TubeYao

スケジュール上すぐに返信できない場合があります。ご了承ください。

↓音源
http://dova-s.jp/

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事