【手取り13万都内一人暮らし】手取り13万、家賃6万6千円、都内一人暮らしの節約の仕方【キッチンリセット】

【手取り13万都内一人暮らし】手取り13万、家賃6万6千円、都内一人暮らしの節約の仕方【キッチンリセット】

皆さんこんにちは、だんです( ¨̮ )

今回は手取り13万の私の暮らし方についてお話しました。
キッチンリセットはついでです!

このコロナ禍で収入が減った人ってどれくらいいるのでしょうか?

私のお仕事は影響を大きく受けたので未だに今まで通りのお仕事が出来ていない状況です(;_;)

でも、ボーナスは出たのでなんとか暮らしていけそうです。笑

こんな生活をしていても、遊んでくれる友達や新しく趣味とした始めたYouTubeのおかげで楽しく生活しています。私は周りにいる人にとても恵まれていて日々感謝でいっぱいです。

一緒に節約頑張りましょう( ˊᵕˋ )

それではまた次の動画でお会いしましょう!

【追記】
あれから少し状況が良くなってきたので近況報告動画あげました!ぜひご覧ください!

◎一人暮らしの動画
【都内一人暮らし固定費いくらかかるの?】

【都内一人暮らし初期費用いくらかかる?】

◎今日のだんごはん
【夏にさっぱり香味野菜と鯖缶のサラダ】

【ささみしそ梅チー春巻き】

◎だんの雑談ラジオ
【発明ってどの時代も難易度おなじなのかなぁ】

【性格の良い悪いってなんだろう】

◎ゲーム状況
【ハリー王道初見プレイしてみた】

◎Twitter
@dan__channel

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事