90歳ばあちゃんの料理 ばあちゃん流 具沢山味噌汁作成時にハプニング。#shorts

90歳ばあちゃんの料理 ばあちゃん流 具沢山味噌汁作成時にハプニング。#shorts

2023.2.20 この日はばあちゃんが具沢山味噌汁を作ってくれましたが、ちくわを加えようとしてハプニングが起こってしまいます。一体何があったでしょうか。
詳しい内容や実食編が気になる方はこちらからご覧ください。

「ショートBGM」
・昼下がり気分/フリーBGM DOVA-SYNDROME  

※チャンネルの運営ポリシー
・単語ブロック、モデレータ制を取り入れ、我々家族や第三者を不快にする可能性のあるもの、誤解を招くようなもの、身元を特定されるようなことを全て表示しないように対応しています。また、承認に迷う場合、モデレーター間にてダブルチェックを行って頂くようにします。

#チロちゃんばあちゃんレシピ
#面白いおばあちゃん

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事