ばあちゃんの料理 ばあちゃん流 するめいかと大根の煮つけと具沢山味噌汁と簡単なサラダと。#shorts

ばあちゃんの料理 ばあちゃん流 するめいかと大根の煮つけと具沢山味噌汁と簡単なサラダと。#shorts

2022.8.4 この日はばあちゃんが具沢山の味噌汁を作ってくれました。ごぼうはそぎ切りして水につけアクを抜き、出汁は煮干しパックとだしの素を使います。わかめを水に戻し、しいたけ、しめじ、卵、長ネギと赤味噌で作ります。果たして味はどうだったでしょうか。
本篇が気になる方はこちらからご覧ください。

「ショートBGM」
・昼下がり気分/フリーBGM DOVA-SYNDROME  

#具沢山味噌汁
#チロちゃんばあちゃんレシピ

野菜 簡単レシピカテゴリの最新記事