70代の暮らし キッチンの流しの下を整理 夕食メニュー レモンシロップ 朝活 お台場 アジサイ  レモンシロップ シニアライフ Vlog  楽しむ70代 主婦 日常 年金暮らし

70代の暮らし キッチンの流しの下を整理 夕食メニュー  レモンシロップ 朝活 お台場 アジサイ  レモンシロップ シニアライフ Vlog  楽しむ70代 主婦 日常 年金暮らし

皆様、こんにちは
「ゆめの暮らし」です
今回も見に来て頂きましてありがとうございます

また初めてお目にかかる皆様 広大なyoutubeの海を渡って
ここまでたどり着いてくださって
本当にありがとうございます
両手を広げて歓迎いたします。

70代の暮らしぶりを見て頂くVLOGとなっております。
今年も毎日楽しい事を模索しながら
皆様といっしょに暮らしていけたら幸せです。
ここでお会いできたのも何かのご縁ですね
最後までごゆっくりご覧いただけましたら幸いです

また、チャンネルを通じて皆さまと親しくやり取りができることに感謝しています。
皆さまからのメッセージはお一人お一人のお顔を想像しながら拝見しています。
いつも暖かいメッセージにじーんとしたり、教えられたり、頷いたり。
この時間が一番幸せなひと時です。ありがとうございます。

今回のお話は
午後から雨の日、午前中に朝活とばかりにアジサイを見に出かけました
行先はお台場。
戻ってからキッチンの引き出しの整理、レモンシロップ作り、夕飯の支度。
翌日も夕食作りの様子を撮りました。
翌々日も朝活に鎌倉市にかまくら野菜を売っている直売所があるので出かけました。
戻ってから夕食の様子を撮りました。
最後にアジサイにちなんでのイラストがありますので
最後まで見て下さると幸いです。

こちらから↓今までの動画が見られますので宜しければ見てくださいね

https://www.youtube.com/c/yumemigokochi/videos
上記URLをクリックして登録して頂き、ベルのマークを押すと、新しい動画がUPされるたびに通知が届くようになります。

チャンネル登録、ぜひしていただけたら嬉しいです! 

動画が気に入ったら、いいね!ボタンも押していただけると嬉しいです!

#シニアライフ 
#シニア暮らし  
#シニア夫婦
#70代
#朝活
#鎌倉野菜
#お台場
#あじさい
#夕食のメニュー
#今日の献立
#イラスト
#猫
#kitchen ture
#流し台の下

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事