【レシピ本】野菜嫌いも食べれたレシピがたくさん!子育てママや忙しい主婦にぜひ読んで欲しい

【レシピ本】野菜嫌いも食べれたレシピがたくさん!子育てママや忙しい主婦にぜひ読んで欲しい

本日5月26日!KADOKAWAよりレシピ本、
『面倒なことしない!野菜をすんごくおいしく食べるレシピ』
が発売されました!
もう見てくださった方、地域によっては少し遅れて届く方もいらっしゃるかと思います!
地方の書店は28日ごろ発売かもしれません。
少しでも早く皆さまのお手元に届きますように〜〜♡
ボロボロになるまで使ってね^^
アレンジもたくさんしてね^^
53歳で始めたYouTube。54歳でレシピ本出版。
本当にいつも支えてくださる皆さまのおかげです。
ありがとうございます!✨
これからも主婦目線の美味しいヘルシーレシピをたくさんお届けしたいと思います!

ふ〜〜。
包丁持たずに喋る動画は本当に緊張します〜〜(笑)

本の内容は詳しくはこちら!

5月26日に発売されるレシピ本の、
【発売記念ライブ】をやります!
日時は5月29日(土)15時スタート!
1時間くらいかな?
(うまく繋がりますように・・・2回目でもドキドキ)

レシピ本の中に掲載されている簡単レシピを2品、
ライブレッスンで皆様と一緒に作りたいと思います。
いつも編集で料理をご紹介してますが、
本業である料理教室の先生としてレッスンをライブでお届けします〜😆
どうなることやら(笑)
前回のライブのやり方も忘れたので(54歳がんばれ)勉強し直さないと…😅😅

ぜひ一緒にライブで作りませんか?
ご用意いただくものはこちら

〈ぎょぎょぎょ!びっくりピーマン〉
ピーマン…2個(柔らかそうなピーマン)
魚肉ソーセージ… 1本
マヨネーズ

〈小松菜とじゃこのナンプラー炒め〉
小松菜… 1束…細かく刻んでおいてください
ちりめんじゃこ…大さじ2から3
ナンプラー(なければ醤油やだし醤油)
*ダイソーに小さなナンプラー(写真)が売ってるので、苦手だな〜と言う方もこれを機会にナンプラーデビューしてみてはいかがでしょう〜!火を通せば日本人の味覚にも合いますよ〜⭐️
紹興酒(料理酒でも)…なければOK
ごま油

まぁまぁ大きめのフライパン、まな板、包丁。
こんな感じです^^

面倒なことしない!野菜をすんごくおいしく食べるレシピ
アマゾン発売中で〜す。

https://amzn.to/3shzOlu

#レシピ本 #アラフィフ料理研究家
***
チャンネル登録して頂ければ嬉しいです!
https://www.youtube.com/channel/UCW3T7nRjB-fzZ828xjDf_EQ

楽天room(私が使ってるキッチングッズいろいろ載せてます)
https://room.rakuten.co.jp/room_8d8aee2708/items

アメーバブログがオフィシャルになりました!
http://ameblo.jp/fmk555staff

インスタグラムも遊びに来てね〜(≧▽≦)
https://www.instagram.com/genkimamakitchen

LINE公式アカウントはこちら(元気ママと繋がろう)
https://line.me/R/ti/p/%40jql6522

主に使用してるカメラ
ソニー Vlog用カメラ VLOGCAM ZV-1
https://amzn.to/2UuVrQX

グローバル(包丁) スライサー21センチ
https://amzn.to/2IriKZp

*****
料理教室を運営してる元気ママと申します。料理教室にいらっしゃる忙しい女性たちの、
『先生助けて〜』から考えたレシピをたくさんご紹介してます。
何度も試作をし、削りに削った簡単レシピ。もちろん味にも妥協しません。
基本、体に良い食事を心がけてますが、たまには大きくハメも外します(笑)
皆さんもそんな事ありますよね!
最近野菜食べてないな〜とか、
そんな時も私のチャンネルを見てお野菜たっぷりの料理を作って頂ければなぁと思います!
少しでも皆さまの食卓が健康的で豊かになりますように^ ^

*****
ランチで4品!テリヤキチキンが美味しい!

次男が作るイタリアンぺったんこ餃子

熊本食材でいろいろ料理!!

美味しく食べて健康的にダイエット出来るレシピ

餃子革命2【冷凍餃子の健康的な食べ方】

長男が作るニラチヂミ
https://youtu.be/Inh4a1TwL9o

野菜 簡単レシピカテゴリの最新記事