【3分で 絶品ズボラ飯】野菜ソムリエの「卵かけご飯」😚アボカドで2種類のめちゃ旨!卵かけご飯を作りました

【3分で 絶品ズボラ飯】野菜ソムリエの「卵かけご飯」😚アボカドで2種類のめちゃ旨!卵かけご飯を作りました

ラクして美味しいものが食べたいな!ってときにピッタリな絶品スボラ飯を作りました。食べる美容液とも呼ばれているアボカドを使った、2種類の卵かけご飯をご紹介します♪食べ過ぎ注意のおいしさですよ😚

まろやか〜なアボカドとピリ辛明太子の卵かけご飯
【材料 1人分】
卵     …1個
アボカド …1/2個
明太子   …30g
めんつゆ(3倍濃縮)
     …小さじ1〜2 醤油でも!
ごま油  …小さじ1
ごはん  …茶碗1膳分
お好みで刻み海苔…適量

めちゃ旨!アボカドおかかの卵かけご飯
【材料 1人分】
卵         …1個
アボカド      …1/2個
かつお節      …個包装1パック
めんつゆ(3倍濃縮)…小さじ2
醤油        …小さじ1
ごま油       …小さじ1
ごはん      …茶碗1杯分
お好みでわさび、刻み海苔…適量

ラクして美味しいものが食べたいなってときに、ぜひ作ってみてください😊!

こちらの歌もぜひご覧ください!
ひよちゃんがみんなにおすすめの歌を選びました(•ө•)♡
https://youtube.com/playlist?list=PLxzi0G0KQg5SUlCHriY980xjdqCBQqeCdriY980xjdqCBQqeCd
歌詞も振り付けもかわいいのでぜひ歌って踊ってみてくださいね♪🤗

#ひまひよ #簡単レシピ #ズボラ飯

野菜 ずぼらレシピカテゴリの最新記事