ちゃちゃっとレシピ みそ豚の温野菜サラダ/包丁とまな板をを使わない簡単レシピ-みやざきサンミート季穣

ちゃちゃっとレシピ  みそ豚の温野菜サラダ/包丁とまな板をを使わない簡単レシピ-みやざきサンミート季穣

ちゃちゃっとグルメ きじょん山豚のみそ漬け(豚ロース)を使った包丁・まな板を使わない簡単便利なレシピ。
お皿とハサミと電子レンジで完結するので、時間が無くて洗いたくない人にもとてもべんりです。
味が濃いめのみそ豚と野菜がとても合うので、もう一品作りたいときにおすすめ!

自社ブランド豚である、宮崎県産豚「きじょん山豚」を使用しています。

限定された生産者がエサに動物性油脂を使用せずに育てた豚なので、豚肉特有の臭みがなく、脂の美味しさを堪能できるみそ豚です。

1回で使い切れる量(1人分)を真空パックしているので、お弁当のおかずやちょっとしたおつまみなどにも使えます。

少量のため冷凍でもすぐに解凍でき、最新の急速冷凍機を使って冷凍しているため味の品質が落ちません。

また、フライパンで焼くだけなので誰でも簡単に調理でき、少し濃い目の味付けなので野菜を加えて炒めることも可能です。
https://chachat-gourmet.com/pork-misozuke/

野菜 簡単レシピカテゴリの最新記事