【きつね亭🦊へようこそ】めちゃくちゃずぼらケチャップライス作り方👇🏻(Homecooking)catsuprice

【きつね亭🦊へようこそ】めちゃくちゃずぼらケチャップライス作り方👇🏻(Homecooking)catsuprice

材料
冷ご飯
冷凍ミックスベジタブル
玉子

調味料
オリーブオイル(バター)
塩胡椒
ケチャップ

オリーブオイルをひいたフライパンを熱して 溶き卵を炒める 途中半熟の時に ご飯を一緒に炒めると やわめのご飯もパラパラになります。程よく炒めたらミックスベジタブルを入れて 塩胡椒で 味を整えて 仕上げに ケチャップをお好みで掛けて 混ぜたら出来上がり😁めちゃくちゃずぼらで すいません🙏😅

野菜 ずぼらレシピカテゴリの最新記事