【お手軽レシピ】ミックスもやしを使った簡単レシピ! 手早く野菜たっぷり食べれるコンソメ春雨スープ!! 薄味だけどとってもおいしい^^b 毎日飲んでも飽きないスープだよ!

【お手軽レシピ】ミックスもやしを使った簡単レシピ! 手早く野菜たっぷり食べれるコンソメ春雨スープ!! 薄味だけどとってもおいしい^^b 毎日飲んでも飽きないスープだよ!

材料
・もやしミックス1袋(もやし、キャベツ、ニンジン入り)
 スーパーで100円以下で売ってます。
・鶏胸ミンチ 100g(お好みで)
・春雨 1パック(お好みで)
・水 1.5ℓ

調味料
・塩 大さじ2
・コンソメ(ブロック)2個

薬味
・ゴマ 大さじ3(お好みで)
・乾燥わかめ 大さじ1(お好みで)

製造者 素人父さん

twitter:

instagram:
https://www.instagram.com/isrotsu/

facebook:
https://www.facebook.com/ochannel.tw.7

いいなと思ったらチャンネル登録・グッドボタンを宜しくお願いします~^^b

#料理レシピ #大人数 #家庭料理 #O-cannel

野菜 簡単レシピカテゴリの最新記事