【春雨レシピ】簡単なのに本格的な野菜たっぷりチャプチェ!ダイエット用に、牛肉を抜いて作ってみました-본격 양념 잡채-

【春雨レシピ】簡単なのに本格的な野菜たっぷりチャプチェ!ダイエット用に、牛肉を抜いて作ってみました-본격 양념 잡채-

今日の動画は、とっても簡単なのに、本場の味が簡単に出せちゃう、野菜たっぷりなチャプチェです!本当は牛肉が入り、野菜、春雨と絡めたものがチャプチェなのですが、ダイエット用に、少しでもカロリーをオフにしたいと思い、野菜たっぷりにしてみました。

正直これ・・・美味しいです!
お肉全然いらない!
むしろ野菜だけでもめちゃくちゃ美味しかったです

ダイエット中の方だけに限らず、牛肉抜きのチャプチェ、一度試してもらいたいです♪

【材料】
春雨 100g
にんじん 1本
椎茸 2個
パプリカ 1個
玉ねぎ 半玉
にら 半束

【調味料】
醤油 大さじ1
みりん 大さじ1
酒 大さじ1
オイスターソース 大さじ1
ニンニク
しょうが

☆————————————————————————————–
美味しそうと思ったら、チャンネル登録お願いします!!
http://u0u1.net/tVb5
・作ってみた感想など頂けると大変嬉しいです!
—————————————————————————————–☆

#チャプチェ#잡채#ダイエット

00:00 野菜を切る
01:19 春雨を茹で下味する
02:21 野菜を炒める
02:56 味付け
03:25 春雨と絡める

野菜 簡単レシピカテゴリの最新記事