野菜をたっぷり食べてほしい!ホウレン草のポタージュ【簡単レシピ】 ワーママ | 三姉妹 | 子ども3人 | ホウレン草 | cooking

野菜をたっぷり食べてほしい!ホウレン草のポタージュ【簡単レシピ】 ワーママ | 三姉妹 | 子ども3人 | ホウレン草 | cooking

野菜を子供たちにたっぷりと食べてほしい!そんな時に良く作るポタージュスープです^^

今回はホウレン草を1束使って♪美味しく作れるコツも書いてあります^^
ホウレン草以外にも、小松菜、カボチャ、人参等でも美味しく作れます。

ゴクゴク飲めちゃうホウレン草のポタージュ、良かったら是非^^

夫と、三姉妹の5人家族で、平日9時から18時までリハビリの仕事をしています。 バタバタの毎日でとにかく時間がない! 料理は簡単に作れて美味しいを目標に日々頑張っています^^ 業務スーパーが最近のお気に入りなので、ちょいちょい出てくるかと思います^^ まだまだ動画の撮り方も編集も分からない中で四苦八苦しています(;´・ω・) また、家族がキッチンにいる時には騒がしくて音無しになる可能性もあります。 調理音とか聞きたいのに!って方がいらっしゃいましたらすみません。 圧倒的に三姉妹の声量の方が勝ってしまい… 音無しの時は、実際はとても騒がしいと思っていただければ幸いです。

野菜 簡単レシピカテゴリの最新記事