【超簡単】【放置料理】もはや料理と言わないかも・・・。ズボラな私があと1品欲しい時の、超絶簡単‼楽ちんレシピ4品。キノコや野菜でとってもヘルシー。お鍋に放置、レンジに放置であっという間に出来上がり。

【超簡単】【放置料理】もはや料理と言わないかも・・・。ズボラな私があと1品欲しい時の、超絶簡単‼楽ちんレシピ4品。キノコや野菜でとってもヘルシー。お鍋に放置、レンジに放置であっという間に出来上がり。

00:00 簡単レシピ4品紹介
00:18 ご挨拶
00:40 キノコのオイル炒め
01:35 ころころカプレーゼ
02:52 ネギだく鶏ササミ
04:15 レンジ蒸し野菜

こんばんは(´-`).。oO
前回のキッチン用品のご紹介で
ニトリさんの
『たためる保存容器』をご紹介する際に
中に料理を入れるために速攻で料理したので
動画にまとめてみました(^^;)

私が料理動画なんぞ・・・
こんなの料理とは言えないかも・・・
なんて思いながらも、
私はいつもこの4品に助けられ、
お世話になっているので
もしかしたらもしかしたら
誰かのお役に立てるかも?・・・
なんて、少しの希望をもって投稿致します(^^;)(^^;)w

せっかく撮りましたし。w

Twitter↓

MUSIC↓
https://www.epidemicsound.com/referral/m7vog1

#ズボラ料理 #簡単 #あと1品

野菜 ずぼらレシピカテゴリの最新記事