【さつま揚げレシピ】練り物の丸天で野菜炒め【美味しい揚げカマボコ】

【さつま揚げレシピ】練り物の丸天で野菜炒め【美味しい揚げカマボコ】

#さつま揚げレシピ #丸天 #サイレントクッキング

さつま揚げとピーマン、人参で作る野菜炒めです。お肉の代わりにさつま揚げを使いました。魚の練り物は使い勝手がよいですね。しかも安くてそのままでも美味しいんですから。

さつま揚げは、いろいろと呼び名が地域によって違うみたいです。今回使うさつま揚げは、丸天、四角いものは角天、また天ぷら、はんぺん、揚げかまぼこなどなど。

さつま揚げにも種類がありますから、いろいろ試してみるといいかもしれませんね。ぜひお試し下さい♪

◾️楽しく美味しく皆んなが喜ぶ料理レシピを
お届けできればと思います。

#レシピ #簡単料理 #オツマミレシピ #練り物レシピ #揚げ蒲鉾

◾️チャンネル登録していただくと嬉しいです😄

https://www.youtube.com/channel/UCFOTvEjJAm-aEz-5uVPns6w?sub_confirmation=1

■Twitter
https://twitter.com/@honlyonly
https://twitter.com/@only1toyou

■Instagram
https://www.instagram.com/honlyonlyyou/

■blog  
 https://www.honlyonly.com/

野菜 時短レシピカテゴリの最新記事