【1歳3ヵ月】1日の食事作り‼︎簡単レシピ野菜嫌いメニュー

【1歳3ヵ月】1日の食事作り‼︎簡単レシピ野菜嫌いメニュー

ご視聴頂きありがとうございます。

今回はうちのベビーちゃん1歳3ヶ月の頃の離乳食完了期の1日の食事、朝食・昼食・夕食のご紹介です♪

野菜の姿がまるまる見えてると全く食べてくれないので、朝食はパンケーキの中にほうれん草をペーストにして入れました。
昼食には納豆とご飯が好きなのでアボカドとにんじんを忍ばせました(^^)v
夕食もご飯が好きなのでご飯と野菜を炒めれば沢山食べてくれます。なぜかきゅうりはポリポリ食べます😅お味噌汁は好きで、お味噌汁の野菜は食べてくれます。
フルーツは好きなので、朝食やおやつに野菜とフルーツのスムージーをあげたりしています。
また少し大きくなれば何でも食べるようになるとは思いますが、何でも食べてくれるお子様うらやましい。
野菜を食べてくれないのには困ります^ ^😅
野菜嫌いのお子様の少しでも参考になればと思います😌

#離乳食#つかみ食べレシピ
#離乳食完了期

音楽: Balloon
ミュージシャン: @iksonofficial

野菜 簡単レシピカテゴリの最新記事