正反対が正解だった!瞬間技で時短レシピ。こんなに簡単&きれいにできちゃう!パプリカのヘタと種はこうやって取る。~ふみ先生のクッキングメモ

正反対が正解だった!瞬間技で時短レシピ。こんなに簡単&きれいにできちゃう!パプリカのヘタと種はこうやって取る。~ふみ先生のクッキングメモ

正反対が正解だった!えぇ~!!こっちから??
ピーマンやパプリカは、こうやってヘタを取ると、
きれいにいらないところだけが取れるよ。

知って得する、お役立ち健康食情報をLINEで発信中!
お友だち追加でプレゼントもGETしてね。

【プレゼント受け取り方法】
LINE友だちしか見れない動画 豪華2本!
「パパっと作れる時短簡単ヘルシーごはん」
「9分でわかる!初めての薬膳ごはん講座」

https://page.line.me/390subtk
↑こちらのURLをタップ
LINE友だち追加をタップ

食べ方を変えると、体調も必ず変わる!
おいしく楽しいヘルシーライフをお届け。
薬膳&栄養学&食育 資格取得もできるオンライン講座を主宰。
調理実習の料理教室も開講。
みんなで、おいしく食べて健康元気になっちゃおう!

「みんなの未来を幸せにする!それが私の仕事」

みんなの未来を幸せにする!それが私の仕事。

お役立ち食生活情報

栄養バランスのとれた食事

始めるなら今でしょ 

食事を変えると未来が変わる

幸せ未来を引き寄せる方法

#パプリカ
#ピーマン
#料理教室

料理教室GreenCooking-ABEについて

HOME

Facebookページ
https://www.facebook.com/greencooking…

Instagram
https://www.instagram.com/greencookin…

Twitter
https://twitter.com/fumi_abe?lang=ja

野菜 時短レシピカテゴリの最新記事