おうち居酒屋【生ハムの野菜巻き】簡単レシピ

おうち居酒屋【生ハムの野菜巻き】簡単レシピ

おうちごはんの一品料理サラダとしてお楽しみいただけます。

おしゃれで簡単に作れる生ハムの野菜巻き
生ハム、チーズ、お好きな野菜を巻くだけです

仕上げにエキストラバージンオリーブ、黒コショウ、バジル
実食の後に簡単調理も載せております

0:00 オープニング
0:38 実食
2:24 調理

パクチー巻きも作ったのですが、初めて食べるパクチーが少し苦手だったため
動画内には出してません
パクチーお好きな方は試してみてはいかがでしょうか(^^)

本日のお酒は北海道産十勝のトカップ(赤ワイン)
飲みやすい赤ワインだと思いますが、トカップは北海道にしか売ってないのかな?

みなさまのおうち居酒屋(家飲み)が素敵になりますように
ぜひぜひ動画を楽しんでいただけたらと思います(^^)

食材
・生ハム
・チーズ
・水菜
・カイワレ大根

調味料
・EVオリーブオイル
・ブラックペッパー
・乾燥バジル

#おうち居酒屋 #おうちごはん #家飲み #簡単レシピ #チーズ #今日のおかず #北海道 #おつまみ #ぼっち飯 #一品料理 #おうちで過ごそう

野菜 簡単レシピカテゴリの最新記事