練馬【手ぶらで行けるガーデンBBQ】今なら3500円!?

練馬【手ぶらで行けるガーデンBBQ】今なら3500円!?

練馬【手ぶらで行けるガーデンBBQ】

手ぶらで行けるガーデンバーベキューを紹介します。

練馬にあるアップマーケットピザ&カフェはとっても広いガーデンテラスが素敵なお店ここではテラスバーベキューが楽しめてこの時期は最高におすすめ。

お肉と野菜と飲み放題で税込み4000円。
緊急事態宣言中はお酒無しで3500円で楽しめちゃいます。

お肉はどれも肉厚でプリップリのソーセージはめちゃくちゃ美味しい!

ポークはサンチェで巻いて大満足。店内の薪窯で焼かれたできたて熱々のピザを注文することもできます。

おやつはポップコーンに綿あめづくりも楽しいよ。

雨の日はお洒落な店内も。

ぜひ行ってみてね!

UPMARKET PIZZA&CAFE
050-5593-7492
東京都練馬区豊玉中2-28-6
https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13207866/

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事