【主夫のご飯】鶏むね肉と味ぽんの野菜炒め 簡単・ヘルシー料理

【主夫のご飯】鶏むね肉と味ぽんの野菜炒め 簡単・ヘルシー料理

高たんぱく、低カロリー、まさにヘルシー料理に欠かせない食材

鶏むね肉の新たな魅力を引き出せたらと思って作りました。

妻の肝臓は強く、肉を食べるようにお医者さんから進められていましたので

今回はこのご飯を作りました。

マヨネーズをめちゃくちゃかけて食べてましたね。

私はもちろん柚子こしょうです。むっちゃうまいです。

【レシピ】
鶏むね肉:300g
キャベツ:1/4玉
人参:半分
片栗粉:適量
お酒:大さじ2
味ぽん:小さじ1程度 薄かったら足してください。

他の料理動画 ↓

Twitter ↓ 良かったらフォローお願いします

音楽提供をしてくださっているClockwiseさんの新曲も載せておきます! 良かったら聞いてみてください。

ご視聴いただき、大変ありがとうございます。

#タッツー #ヘルシー料理 #鶏むね肉

野菜 時短レシピカテゴリの最新記事