【ひんやりトマト和え🍅】 #時短レシピ #ずぼら #作り置き #簡単レシピ #かんたんレシピ #ずぼら飯 #簡単ご飯 #楽うまクッキング #時短メシ #ズボラ料理 #トマト #夏野菜 #サラダ

【ひんやりトマト和え🍅】 #時短レシピ #ずぼら #作り置き #簡単レシピ #かんたんレシピ #ずぼら飯 #簡単ご飯 #楽うまクッキング #時短メシ #ズボラ料理 #トマト #夏野菜 #サラダ

暑い夏にぴったりなコレ🍅

会社帰りでもサッと作れて
さっぱりひんやりで涼めるの!最高🎐

もちろん味も最高ですよ💓

まずは【保存】してスーパーで買い物をするときにメモ代わりに使いましょう✏️

📝材料📝
【2人分】
・トマト:2個
・大葉:2枚
・ツナ缶:1缶
・醤油:大さじ1
・酢:大さじ1
・ごま油:大さじ1
・みりん:大さじ1
・砂糖:大さじ1
・にんにくチューブ:3cm
・塩コショウ:1振り

👩‍🍳作り方👩‍🍳
①トマトのヘタを取り、2cmの角切りに切る。大葉は細切りにする

②トマト、大葉、油を少し切ったツナ缶、全ての調味料を入れ混ぜたら完成

🗣️ポイント🗣️
・ぶっちゃけトマトの切り方何でも大丈夫!🙆🏻‍♀️

===========================
@tokomaru_kurashiです!

手抜きだけど彼にバレないおしゃレシピを発信しています🍳

𓎩 マネするだけで失敗知らず‪👌🏻💭
𓎩 ほとんど ”10分以内” でサクッと完成𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
𓎩 ラクして料理上手と思わせちゃう💐𓇠
 
ストーリーで「記念日に作りたい限定レシピ」を限定公開中✨

タップしてフォローしてね
👉@tokomaru_kurashi

とこ(25)×まる(26)で運営してます🥴

===========================

これを取り上げてほしい!など
ご要望がありましたらDMお待ちしています💭

=======================【爆速3分で最高のさっぱり体験🍅】
@tokomaru_kurashi 👈他の手抜きおしゃレシピはこちら

〜ひんやりトマト和え〜

暑い夏にぴったりなコレ🍅

会社帰りでもサッと作れて
さっぱりひんやりで涼めるの!最高🎐

もちろん味も最高ですよ💓

まずは【保存】してスーパーで買い物をするときにメモ代わりに使いましょう✏️

📝材料📝
【2人分】
・トマト:2個
・大葉:2枚
・ツナ缶:1缶
・醤油:大さじ1
・酢:大さじ1
・ごま油:大さじ1
・みりん:大さじ1
・砂糖:大さじ1
・にんにくチューブ:3cm
・塩コショウ:1振り

👩‍🍳作り方👩‍🍳
①トマトのヘタを取り、2cmの角切りに切る。大葉は細切りにする

②トマト、大葉、油を少し切ったツナ缶、全ての調味料を入れ混ぜたら完成

🗣️ポイント🗣️
・ぶっちゃけトマトの切り方何でも大丈夫!🙆🏻‍♀️

===========================
@tokomaru_kurashiです!

手抜きだけど彼にバレないおしゃレシピを発信しています🍳

𓎩 マネするだけで失敗知らず‪👌🏻💭
𓎩 ほとんど ”10分以内” でサクッと完成𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
𓎩 ラクして料理上手と思わせちゃう💐𓇠
 
ストーリーで「記念日に作りたい限定レシピ」を限定公開中✨

タップしてフォローしてね
👉@tokomaru_kurashi

とこ(25)×まる(26)で運営してます🥴

===========================

これを取り上げてほしい!など
ご要望がありましたらDMお待ちしています💭

野菜 ずぼらレシピカテゴリの最新記事