“野菜嫌いがなおる魔法のドレッシング”ピエトロドレッシングとエドインターのコラボ!ままごとピエトロドレッシング

“野菜嫌いがなおる魔法のドレッシング”ピエトロドレッシングとエドインターのコラボ!ままごとピエトロドレッシング

楽しく食育!“野菜が好きになる魔法のドレッシング”ピエトロドレッシングが木のおままごとになって新登場!

お子様の手になじみやすいコロンとしたサイズの木製ドレッシングは「ピエトロドレッシング 和風しょうゆ」のオレンジ色の丸いキャップを再現。

ピエトロドレッシングのフィルムを巻いてリアルさを追求。本物そっくり!と思いきや、ピエトロおじさんがおもちゃの野菜に囲まれているという、遊び心いっぱいのオリジナルデザインに!
振るとカラコロ音がするのでドレッシングを注ぐ際のトクトク音としてリアルなままごと遊びができます♪

ままごと野菜もピエトロシェフの監修により、実際の食卓でお子様が食べやすいサラダになるように選定!
千切りにしたにんじんや、ピーマンよりも苦味が少なく食べやすいパプリカをラインナップ。

食材に加えて、大きなサラダボウルやまな板・スライサー、包丁などの調理道具がセット。
ピエトロロゴ入りのオリジナルペーパーシェフ帽付きで、お子様の気分も大盛り上がり!シェフになりきってままごとあそびを楽しめます。
イラスト付きでわかりやすいままごとサラダの作り方シートも付いてきます♪

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事