【そばっ子】生蕎麦独特のふわっとした柔らかい食感が美味しい!そして選べる野菜天ぷら!長い間ありがとうございました!もりそば 野菜天ぷら 金町【蕎麦】#soba

【そばっ子】生蕎麦独特のふわっとした柔らかい食感が美味しい!そして選べる野菜天ぷら!長い間ありがとうございました!もりそば 野菜天ぷら 金町【蕎麦】#soba

【文化東京生活 #441】
#そばっ子 #もりそば野菜天ぷら #金町

2021/7/15で閉店と聞いて駆けつけました

生蕎麦の茹で加減が絶妙なんですよね
ふわっとして柔らかい食感が美味しいのです
ダレてはいませんよ~
コシのある生蕎麦は数多くありますが、ここまでの茹で加減は数少ないです

前回はかけそばだったので麺の絶妙さが判りませんでした
今回もりそばにして判ったこの旨さ
もっと早く気づいていればと思うと残念です

あと、精進揚げも数多く恵レベルのも嬉しいんですよね
今回はインゲンですが他にもいろいろ♪
そうそう井桁インゲンは珍しい
牛蒡は多くあるんですけどね

珍しく蕎麦湯も出て、最後にほっと一息

美味しく頂きました
ご馳走様でした~

長い間お疲れ様でした~

【お店情報】
 店名 : そばっ子
 住所 : 東京都葛飾区金町6-4-1
  このお店は「葛飾区金町6丁目5-3」から移転しています。
 営業時間 : 11:00~20:00【2021年7月15日を持って閉店します】
 定休日 : 日曜日【2021年7月15日を持って閉店します】
 食べログ:https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13222023/

【Twitterはこちら】
https://twitter.com/tkystyling

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事