おいしいって幸せ♪サロンオープンお披露目会にておもてなしランチ出張料理&プチレッスン

おいしいって幸せ♪サロンオープンお披露目会にておもてなしランチ出張料理&プチレッスン


\ご来店ありがとうございました♡/
 
【〜江戸深川〜小さなコミュニティースペース<SAKATAYA居間>】の記念すべきグランドオープンのお披露目会にて出張ランチを担当させていただきました。

折角のサロンランチ会、レストランでのお食事では体験できない内容で!と

事前にテーブルセッティングや調理道具、メニューなどの打ち合わせをし、お手持ちの物+持参したアイテムでテーブルをコーディネートし、

お料理はプチレッスンありのLIVE KITCHEN形式でご提供させていただきました。

メニューは
*茄子のポタージュ
*前菜の盛り合わせ
(野菜のチーズオムレツ、人参マリネ、低温調理したコールドポーク)
*カツオのタルタル サラダ仕立て
*カリカリチキンの茸クリームソース ポルチーニの香り
*かぼちゃのチーズテリーヌ

結構なボリュームでしたが
おいしい!
お替り!
と大変喜んでいただけ
料理人冥利に尽き&とても楽しい時間を過ごさせていただきました^^

はじめましての方々でも、楽しい食卓を囲むことで一気に距離が縮み、和気あいあいと✨

食の素晴らしさを改めて感じた1コマでもあります。

沢山の陽が差し込む明るいサロンに素敵な方々の笑顔が広がりなんとも素晴らしき一日✨ご一緒させていただけ感謝です🙏

そして、<SAKATAYA居間>さんのこれからがますます楽しみになりました😊
オープンおめでとうございます✨✨

こちらのサロンではお茶会やランチ会、飲み会!?、レッスンやセミナー、写真撮影スタジオなどのレンタルスペースとして幅広く利用ができるようになるので
私も今後東京でのレッスンの拠点として利用させていただきたいなーと目論んでおります^^♪

サロンの詳細はこちらです▼
https://www.sakataya-llc.com/

追伸:
モナミの公式LINEの友達追加で
「茄子のポタージュ」レシピをプレゼント中です🎁

公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40fux0696k

❁―――――――❁

花と料理とおもてなし
<Lavie Monamie>
田中嘉代子

ホームページ https://atelier-monamie.com/
公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40fux0696k
Instagram https://www.instagram.com/monamie_kayo/
facebook https://www.facebook.com/kayoko.tanaka.180/

❁―――――――❁

#出張料理
#出張ランチ
#時短おもてなし料理
#秋のおもてなしランチ
#laviemonamie

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事