【団地暮らし】築40年超団地での暮らし/面倒な夕飯作り/映えない夕食/かき揚げ/母へのはがき/50代主婦/UR

【団地暮らし】築40年超団地での暮らし/面倒な夕飯作り/映えない夕食/かき揚げ/母へのはがき/50代主婦/UR

ごはんを作るのが面倒な時しんどい時、そんな時ありますよね
(っていつもかも)。そんなズボラなわたしの夕ご飯、鶏肉のトマト煮、かき揚げうどんです。
また、母へのはがきもあります。

パソコンに不慣れなうえに、センスもありませんが、同じ思いを共有していただける方がいると思うと励みになります。登録、高評価よろしくお願いします。

____________________________

わたしは50代後半。東京23区URの団地に家族4人で住んでいます。子ども達は大学生です。
掃除したり、洗濯したり、料理したり、当たり前のことが続く毎日です。
そんな日々の中で気づいたこと、買った物、お散歩等、撮影しています。

穏やかな家族4人の生活、わたしの子育ては終わりに近づいています。
「ゆずりは」の木は春に若葉がのびると、前年の葉はゆずるように落ちるそうです。
そういう親になりたい、そして続いていく新しい1日を大切にしたいです。

#ズボラ主婦 #晩御飯 #はがき #かき揚げ #団地 #UR #50代 #40代 #60代 #70代 #アラカン

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事