【飯テロ】バーナーで炙る豚肩ロースのロティ丼🐷@めしかふぇダンザバナナ 千葉県香取市 #shorts

【飯テロ】バーナーで炙る豚肩ロースのロティ丼🐷@めしかふぇダンザバナナ 千葉県香取市 #shorts

👈香取市グルメまだまだあるよ
 
【#めしカフェダンザバナナ 】📌千葉/香取市
 
バーナーで炙る🔥
柔らかポークのロティ丼🐷
@danza_877 Instagram
 
———————————————
📍 〒289-0321 千葉県香取市阿玉川124−1
🚉 JR小見川駅から1.7km
🅿️ あり
💸 paypay可能
——————————————–
 
先日かき氷とスイーツを紹介した
バナナさんですが、その時に食べたランチも
お勧めしたかったので分けて投稿しました🙆‍♀️

《menu》
🔖豚肩ロースのロティ丼
サラダ付き 1,210yen

低音調理器でローストされた
豚肉をふんだんに使用😋
目の前に炙ってくれるのが
たまらん…!!🤤
 
サラダもついて雑穀米なので
ヘルシーランチにぴったり🥗
 
 
🔖汁なし坦々麺 890yen
ルーロー飯が好きな人は絶対気にいる味付け!
ピリ辛なんだけどほどよい辛さ!
まさに旨辛🔥麺はもちもちしてます
 
 
ランチメニューやたしか
日替わりなので来店前に
お店に問い合わせたほうが
いいと思います😋🧡
 
 
《店内》
雰囲気:落ち着いた雰囲気。のんびりできそう
座席:テーブル席とカウンター席
客層:週末の昼頃来店して私たちだけでした🙆‍♀️
   テイクアウトメニューを買いに来た方が何組かいました
 

◎感染対策を忘れずに😷

***************************************************
#タカギの食べログ_香取 
 
趣味の食べ歩きとイラストを活かして
千葉グルメを中心に紹介してます🤭
(旭/銚子/香取/神栖など)

イラストの依頼▶︎▶︎▷ @paru___illust Instagram

**************************************************

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事