ナスが煽ってきたから速攻で調理してやったら…#shorts

ナスが煽ってきたから速攻で調理してやったら…#shorts

レシピあり【レンチン】ナス豚バラ巻き🍆ナスが煽ってきたから速攻で調理してやった!!

【材料】
ナス…2本
豚バラ薄切り肉…280g
(A)ポン酢…大さじ4
(A)ごま油…大さじ1
(A)しょうがチューブ…小さじ1
いりごま…適量
刻みネギ…適量

【作り方】
①なすを縦に1/4にカットし、豚バラ肉を巻き付ける

②(A)を全て混ぜ合わせたれを作り、耐熱容器に①を並べたれを回しかける

③ラップをかけて600W8分チンして器に盛り付けたらいりごまと刻み葱を振りかければあっという間にできあがり!

【ワンポイント】
💡たれのショウガチューブをからしに変えても美味しいです!

みなさんこんばんは!ようこそ「放課後シロカ」へ😁
家電メーカーシロカの自称時短エリート女社員のゆみっちです🙋‍♀️

なんか急にナスが煽ってきた!!ヤンヤンうるさいから速攻ナスを調理してやりました!レンジで超簡単に美味しいメインディッシュが…🤤ナスと豚バラ肉の絶妙なハーモニーがやみつきになるナス料理をぜひご堪能あれ!😋

★───────────────────★
おいしそう!いいじゃん!と思った方、
コメント欄に『🍆』で教えてください🥰
Instagram
►siroca公式(@siroca.jp) :https://www.instagram.com/siroca.jp/
►放課後シロカ(siroca公式認定 @siroca_after5):https://www.instagram.com/siroca_after5/
★───────────────────★

#なす#なすレシピ#豚バラ肉#おつまみ#茄子レシピ#ナス
#クッキング#レシピ#美味しい#簡単レシピ#時短レシピ#時短料理#料理#ズボラ飯#一人暮らしレシピ#おうち居酒屋#ヘルシー#グルメ#レンチンレシピ#レンチン#おつまみメニュー#おうちごはん
#グルメ動画#レシピ動画#料理動画
#cooking#foodie
#siroca#シロカ#放課後シロカ

野菜 ずぼらレシピカテゴリの最新記事