【親子で野菜を克服⁈】偏食なパパと娘が一緒に食べる蒸しパン

【親子で野菜を克服⁈】偏食なパパと娘が一緒に食べる蒸しパン

自閉症の息子みっちゃんは、この日はショートステイに行っています。
ママとこっちゃんで野菜入り?蒸しパン作りをしました。
偏食な、こっちゃんとパパは食べれるかな?
偏食は一人一人程度も理由、原因なども様々です。
こちらは数ある家庭の中の一つとして見て頂けると幸いです。

【我が家】
 パパ
 ママ
 息子みっちゃん(中1)
 娘こっちゃん(小4)
 キオ(セキセイインコ)

【チャンネル】
成長エピソード、療育、偏食、挑戦、サプライズなどなど
笑いあり涙ありのリアルな日常をお届けします!

★ママ★
息子みっちゃんが自閉症と診断されてから児童発達支援施設に6年勤務し保育士を取得して生きづらさを持つ子達との関わりで、沢山のことを学ばせてもらいました。

★そして我が家は★
ママ以外極度の偏食でもあります。
偏食と向き合いながら食事の時間を楽しむことを心がけています。

子どもだけじゃなく家族皆んなで一緒に大きくなることをテーマに日々の発見や気づきをお届けしていきます。

立ち寄った際はぜひチャンネル登録、高評価宜しくお願いします。

▼チャンネル登録はこちら
 https://www.youtube.com/c/TVHikariKizuna

▼自閉症みっちゃんママブログ
 https://ameblo.jp/hikarikizunatv-blog/

【チャンネルへのお問合せ】
production.contact@bitstar.tokyo

問い合わせルール:https://bit.ly/2GZo5Xh

本動画内の音楽についてはDOVA-SYNDROMEの許可を頂いております。
昼下がり(曲名)/KK(アーティスト名)

#偏食
#お菓子作り
#野菜嫌い
#パパ
#きょうだい児
#子育て

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事