フライパン1つで中華風パスタレシピ🍝

フライパン1つで中華風パスタレシピ🍝

【レシピ付き】▷ フライパン1つで簡単パスタ🍝
美味しそう!作ってみたい!と思ったら
コメント欄で『😍』で教えてください💓

みなさんこんにちは♪まみです。
わたしのアカウントでは、
《 料理がちょっとでも『楽(ラク)』に『楽しく』なるようなレシピ 》
をお届けしています♪ぜひ気軽に見ていってください👩‍🍳

——–本日のレシピ——–
★ こくうま!きのことベーコンの中華風パスタ
—————————-

材料をフライパンに重ねて、
そのまま火にかけるだけ🫣🧡
茹でる時からマヨネーズを加える事で
コクがでてめちゃくちゃ美味しいです🥹✨
ぜひランチメニューなどにご活用ください。

それではレシピのご説明です😋✨

🕛調理時間:10分程
👨‍👨‍👧分量:1-2人分

┈🗒材料┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

・(A)パスタ…100g
・(A)しめじ…30g / ベーコン2枚/玉ねぎ1/6個
・(A)マヨネーズ…小さじ2
・(A)みりん…大さじ1
・(A)鶏ガラだし…小さじ1
・(A)水…250cc・醤油…小さじ1
・ごま油…小さじ2

┈🥣作り方┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

①フライパンに(A)を入れて蓋をする。
②火にかけて沸騰したら一度まぜ、弱めの中火にしてパスタの茹で時間加熱する。(パスタがひっつかないように時々混ぜる)
③水分がほとんどなくなり、パスタが柔らかくなっている事を確認してから醤油とごま油で味を整える。

┈✔️ポイント┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

◎茹でる時にマヨネーズが一旦分離しますが、水分がなくなってからしっかり混ぜると、綺麗にパスタに絡まってくれます。

👩‍🍳 ▷質問などございましたら、気軽にコメントください💌お待ちしております。mami

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#おうちごはん #晩ごはん #Nadiaレシピ 
#節約レシピ #時短レシピ #作り置きレシピ
#今日の献立 #夜ご飯 #ヘルシーレシピ
#男飯 #こどもごはん#簡単レシピ#節約 #簡単おつまみ #おつまみレシピ #低糖質レシピ #ダイエットレシピ
#ランチ #夏休み #パスタ #ワンパンパスタ #ワンパンレシピ #パスタレシピ

野菜 簡単レシピカテゴリの最新記事