ズボラ男子の「ねぎだこ」作り方#Short

ズボラ男子の「ねぎだこ」作り方#Short

たこ焼き大好きの元プロ銀だかー れき。と申します!
以前フルVer.で作った銀だこさんの「ねぎだこ」のShortです。

最後まで見ていただいた方、概要欄まで開いていただいた方は
本当にありがとうございます。
感謝で言葉も出ません・・・。

私はあくまで『料理が好きなたこ焼き系ズボラ男子で、ズボラ系たこ焼き男子』です。
このチャンネルは「たこ焼きの無限の可能性探す」そんな旅動画なので、期待のハードルは低めにお願いします。笑

さてさて、多分ほぼほぼ誰も読んでいないであろう
日向坂を語る会のお時間がやってきました。

先日、日向坂の1期生〜3期生それぞれのMVが出ましたね!
皆さんはご覧になりましたか?

個人的には音楽的には3期生「Right ?」
MVの好き度合い的には1期生「どうする?どうする?どうする?」
見て泣いたのは2期生「世界にはThank you!が溢れている」
って感じでした。

基本的に私は箱推し+宮田愛萌さん推しなんですが
めいめいさんの可愛さ爆発でしたね。
もうやばかったです。

どっかの概要欄にも書いてあるのですが
日向坂を見るきっかけを作ってくれたのは東村芽依さんなので
個人的にはセンターとして今後さらに活躍していってほしいですね!!

次回は未定ですね・・・。
私はズボラ男子なので、予定は未定となっておりますので、あしからず。

野菜 ずぼらレシピカテゴリの最新記事