【レシピ】ズボラ主婦は献立考えるのが面倒くさくなったので肉野菜炒めにしました【手抜きご飯】

【レシピ】ズボラ主婦は献立考えるのが面倒くさくなったので肉野菜炒めにしました【手抜きご飯】

いつもは焼肉のタレ入れるだけが多いけど、今回は割かしちゃんとした(?)野菜炒めです。

本当は撮るつもりなかったけど、旦那の曇りなき眼で「撮るんでしょ?楽しみに待ってる」という言葉で撮影しました。

正直、肉野菜炒めのレシピってネットに山ほどあるからうちの動画いるかな…(震え声)

いや、見てくれると信じてる(震え声)

Twitterフォローよろしくお願いします🙇‍♀️✨
Twitter:@s_3061

野菜 ずぼらレシピカテゴリの最新記事