【ズボラ飯】1品で野菜も沢山とれて大満足!ザっと作れる絶品上海風焼きそば!ズボラ主婦がつくる適当夜ご飯

【ズボラ飯】1品で野菜も沢山とれて大満足!ザっと作れる絶品上海風焼きそば!ズボラ主婦がつくる適当夜ご飯

ご視聴ありがとうございます♡

本日は、とある日の夜ご飯動画を撮影してみました。
この日は比較的体調も良かったので、ご飯を作る気に。(笑)
とはいえ、凝ったものを作るのは超絶面倒なので
1品で大満足の上海風焼きそばを作ってみました!

下準備から撮影しているので
ちょっとした料理のコツなどもお話しています。

とにかく手を抜きたい!めんどくさがり!
ズボラ主婦!体力低めな人必見!(笑)

めちゃくちゃ美味しい上海風焼きそばです。

◆人気動画◆
【お家で運動】自粛で身体が訛ってきたので全力のラジオ体操やってみた。

【若返り】初めてのほうれい線ヒアルロン酸注入で驚愕の結果に!!!!

【HIFUでたるみ改善】たるみに悩む34歳アラサー主婦がハイフを初体験してきた!感動のリフトアップ効果!

——————————————————————-
★SNSのフォローもお待ちしております★
【アメブロ】 
https://ameblo.jp/im-home2121/
【Instagram】
https://www.instagram.com/lovemyself2121/
【Twitter】
https://mobile.twitter.com/ro_mi_2121/
——————————————————————–

野菜 ずぼらレシピカテゴリの最新記事