コンパクトなホットプレートがおしゃれで便利!ラムチョップがローズ色に焼けます!焦げにくく煙も少ない、丸洗いできる驚きのグリルです【くらしドラマ】

コンパクトなホットプレートがおしゃれで便利!ラムチョップがローズ色に焼けます!焦げにくく煙も少ない、丸洗いできる驚きのグリルです【くらしドラマ】

ホットプレートって場所を取りますよね!でもこれなら省スペースで収納出来て便利です!丸洗いできるのもポイント高いですよね^^ ラムチョップを焼きました。
ローズ色に仕上げるには、アルミホイルで包んで、しばらく置いておくのがコツなんです。とっても柔らかく、ジューシーで美味しいです!
特殊コーティングが施されていて、蓮の葉に浮かぶ水滴のようなロータス効果で食材がこびり付かず、焦げにくいので煙も少ないんです!ささっと拭くだけで本当に綺麗になるのでびっくりですよ♪
独自開発の高密度なサーキットヒーターで、面全体を均等に加熱し、魔法のようにムラなく焼くことができるのも魅力です!テーブルの上でいろんな料理にチャレンジしたくなりますね!

家電王(TVチャンピオン スーパー家電通選手権優勝者)中村剛が監修している情報です。
コメント等はFacebookページ「くらしのラボ」へ
https://www.facebook.com/LifestyleLaboratoryTEPCO
制作:東京電力エナジーパートナー
【家電 2022】
#節電アドバイザー
#省エネ

#abien #マジックグリルS
https://abien-jp.com/products/abien-magic-grill-s

江戸東京野菜 レシピカテゴリの最新記事