[季節の野菜]全部食べれる若ごぼうのレシピ!

[季節の野菜]全部食べれる若ごぼうのレシピ!

若ごぼうって知ってますか?
根っこから葉っぱまで全部食べれる季節野菜です!
今回は2品作ったのでぜひ見て作ってみて下さい♪

1品若ごぼうと野菜のかき揚げ
2品豚肉と若ごぼうの炒め物

0:22スタート若ごぼうとは
6:24豚肉炒めます
9:06豚肉と若ごぼうの炒め物出来上がり
9:25かき揚げ揚げます
11:18出来上がり

ヒツジママの紹介♪
毎日毎日ご飯を作るのは大変でも美味しいものを作りたいよね。
ひつじままが紹介するのは簡単、美味しいお料理ばかり!
なぜならひつじままはむかーし小さなお店のママをしていてお料理をたくさんしててん。
そしてケーキ屋さんにアルバイトも行ってたなー。
少しの間お好み焼き屋さんの仕込みの仕事もしてんなー
あっ!イタリアンでパンを焼いていた時もあったなー
いろいろ食に携わってきたからご飯を作るのはお得意やねん。
なのでそのレパートリーなどを皆さんにも作って美味しく食べていただきたいなー
って思ってYouTubeで作り方とレシピを載せていくことにしたよ!

お仕事依頼、コラボ依頼、プレゼント等は事務所かInstagramメッセージへお願いします。
(株)ケーソウ
〒661-0951尼崎市田能4-11-38
「ひつじままクッキング宛」
▼Instagram
https://www.instagram.com/hitujimama0802/

野菜 レシピカテゴリの最新記事