ジャガイモのレシピ『おいしいマッシュポテトの作り方』肉、野菜料理の付け合わせに 野菜料理の基礎

ジャガイモのレシピ『おいしいマッシュポテトの作り方』肉、野菜料理の付け合わせに 野菜料理の基礎

◆詳しいレシピはこちら
https://fooddesignuk.net/foodiekitchen/mush-potato/

◆自己紹介
はじめまして。ロンドンでケータリングの仕事をしている浜野です。
このチャンネルでは、料理のレシピを紹介しています。
和食からイギリス料理、ベジタリアンなど。
自宅でカンタンにできるものが多いと思いますので、ぜひ参考にしてもらえると嬉しいです。
これからも動画数を増やしていきますので、良かったらチャンネル登録してみてください。

======================================================================
◆マッシュポテトのポイント
イギリス料理にはかかせないマッシュポテト。

シンプルなマッシュポテトは美味しいクリームとバターを使うのがポイント。
乳製品がアレルギーであれば、植物性100%のマーガリン、又はオリーブオイルでも。
ちゃんと味見をして(←これ大事)、塩で調味してあげてください。

肉料理の付け合わせ。ベジタリアン料理に。
シチューの上にカバーして、オーブンで焦げ目をつけ、イギリス風料理にもアレンジ可。
ジャガイモは茹でた時に、よく水分を飛ばすと美味しく出来ます。
味見はちゃんとしましょう。

#美味しく出来たらおしえてね

野菜 プロレシピカテゴリの最新記事