【野菜ソムリエプロの美味しすぎる大根の葉ふりかけ】レシピ しっとりサクサクの絶妙な食感であっという間にご飯がなくなるおいしさ!

【野菜ソムリエプロの美味しすぎる大根の葉ふりかけ】レシピ しっとりサクサクの絶妙な食感であっという間にご飯がなくなるおいしさ!

クックパッドでも見れます→https://cookpad.com/recipe/6553165
材料 (4人分)
大根の葉200g
ちりめんじゃこ20g
削り節3g
白炒りごま大さじ1
ごま油(炒め用)大さじ1
■ 合わせ調味料
酒大さじ2
砂糖大さじ1
醤油大さじ2

手順
1.大根の葉と茎を5ミリに切る
2.フライパンにごま油を入れ中火。1を加え炒める。
3.しんなりしたら、ちりめんじゃこ、削り節を加え炒め合わせる。
4.合わせ調味料を加える。汁けがなくなったら火を止める。
5.白炒りごまを加え混ぜる

野菜 プロレシピカテゴリの最新記事