時短裏技!知ってると便利な野菜の切り方と簡単レシピ3品

時短裏技!知ってると便利な野菜の切り方と簡単レシピ3品

知っていると便利な野菜の切り方です。
知っている人も多くいるかもしれませんが
意外と?!野菜の切り方は特に習うわけでもなくなんとなく切っている方も多いと聞いたので
私が知って便利だなと思った方法をご紹介します!
料理を始めた頃は自分の手際の悪さに嫌になったり
時間がかかりすぎて疲れたりしていましたが
少しずつ、便利な切り方や道具の使い方などを身につけていくと
どんどん料理が楽しく楽になった記憶があります。
最初は大嫌いだった料理が今では大好きです♡
これから料理を始める方はぜひ!どんどん技を自分のものにして
スキルアップすると楽しくなってくるかなと思います!
継続は力なり!
私も美味しいお料理作れるようにもっともっと勉強したいです〜〜〜!

0:00 オープニング
0:45 バラバラにならない!ブロッコリーの切り方
2:25 パクパクスナック無限ブロッコリー
4:05 あっちこっち行かないきゅうり
4:44 きゅうりの塩揉み〜タコとわかめの酢の物
6:52 面倒に見えるけど慣れると一瞬!ネギのみじん切り
9:20 何にかけてもとにかく美味しいネギ塩ダレ
ぜひやってみてね〜〜〜!

〒107-6228
東京都港区赤坂9-7-1 ミッドタウン・タワー 28階
UUUM株式会社 佐藤優里亜宛

楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com

styling

tops/STUNNING LURE

earrings/L&Co. × YURIA SATO
◆公式L&Co.サイト特設ページ
Yuria Sato × L&Co.

◆yahoo!サイト特設ページ
https://shopping.geocities.jp/l-co/yuria.html

◆楽天サイト特設ページ
https://www.rakuten.ne.jp/gold/l-co-since1937/yuria.html

lip/etvos ミネラルルージュ キャラメルベージュ

 
佐藤優里亜
instagram @yuriang_ 
https://www.instagram.com/yuriang_/?h…

野菜 時短レシピカテゴリの最新記事